fc2ブログ

佐藤家のよしなしごと

~熊本でリトモスとポル・ド・ブラとエアロのインストラクターをやっている夫婦の日常を綴ってみました・・・。

梅雨も明けたので・・・ 

 

先週、関東から少し遅れて梅雨明けした九州北部。
この間、ずっとジメジメした日が続いていた印象だったのですが、
梅雨明けした途端、毎日、暑いですね〜(苦笑)

抜ける様な青空と炎天下。
気温が高いだけでなく、ジリジリと痛みを感じる程、日差しも強いです。

今年も引き続き節電の夏で、空調などを押さえられている方も多いと思いますが、
くれぐれも熱中症などには気を付けて。
直射日光を避けたり、こまめな水分補給をするなどされて下さいねd(^_^)

さてさて、先週からポル・ド・ブラの曲とコリオを変更させて頂きました。
今回、使用している曲はこちらですm(_ _)m

kokomo

The Beach Boys で、『Kokomo』♪

この曲は、1988年。トム・クルーズ主演の映画『カクテル』の主題歌だったので、
ご存知の方も多いのではないでしょうか?

ちなみに、初めてこの曲でレッスンを終えた会員さんが言ってくれた一言。

『夏が来たよね!』

はい♪
前回は、梅雨真っ只中だったので、Rihannaの『Umbrella』を選曲。
今回も季節を感じられる曲をチョイスしてみましたv(^_^)

しかも、涼しげでしょ?

このレッスンの時間だけでも、うだる様な暑さを忘れて、
南の島のビーチサイドの気分に浸っていただければと思っております(笑)

ということで、皆さんの涼しさ感がより増していただくける様に、
別冊の方にプロモーションビデオもアップしておきますので、
しっかりその風景を脳裏に焼き付けといて下さい♪

それでは、しばらくこの曲でいきますので、よろしくお願いしますね(^_-)-☆
スポンサーサイト



category: リトモス・エアロの巻

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://s10k.blog40.fc2.com/tb.php/989-055f09ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top