FC2ブログ

佐藤家のよしなしごと

~熊本でリトモスとポル・ド・ブラとエアロのインストラクターをやっている夫婦の日常を綴ってみました・・・。

久しぶりに、今度のダンスエアロは〜っ♪ 

 

気が付けば4月も4週目。
30℃近く気温が上がる日も増えてきましたね。

皆さんは、年度替わりで大きな変化はありませんでしたでしょうか?

自分はスケジュール変更で、木、土、日がレッスンとなったのですが...。
週末に身体を動かす日が固まってしまって、ちょっと生活リズムの変化に馴染んでない感じです。

さてさて。
最近、イベント情報とか、代行情報とかばかりで申し訳ないと思っていたのですが、、
久しぶりに、ダンスエアロの曲目紹介ですd(^^)

今回、使用しているのは、こちらですm(__)m


Backstreet Boysで、『Everybody』♪

調べてみたら1997年のリリースでビックリ!
もう20年以上前の曲なんですね。

最近、5人揃って活動を再開していたBackstreet Boys。
「新曲でコリオつくってみようかな?」と色々調べていたのですが...

結局、この歌が耳から離れなくなっちゃいました(笑)

5人のハーモニーが印象的なBackstreet Boysですが、結構、踊りながら歌っているんですよね。
それもコリオが曲や歌詞にハマってて、格好いいんです(v_v)

で、今回、リンクを張ったのはMVの映像ですが、何かカッコ良いでしょ(笑)

ダンスがフォーカスされているのは、初めのイントロと最後のサビの部分ですが、この部分のコリオがライブで使われてたりするんですね。

ちなみに、コリオはライブの映像を参考につくったんですが、MVよりは緩めに踊ってる感じで、レッスンも何か緩めにしてるつもりです(笑)

まぁ、耳馴染みのある曲で、割とシンプルなコリオなので、力まず、ちょっとぐらいの間違いは気にせずくらいの感じで踊って頂ければと思います。

ということで、もうすぐ連休入っちゃいますけど、しばらくはこの曲で踊りますね!

ダンスエアロ初心者の方でも踊りやすいかと思います。
興味があって、体験したことがない方は、これを機会にチャレンジしてみて下さい。

それでは、皆さんのご参加、お待ちしておりますm(__)m

スポンサーサイト



category: リトモス・エアロの巻

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://s10k.blog40.fc2.com/tb.php/1363-1f2bc43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top