FC2ブログ

佐藤家のよしなしごと

~熊本でリトモスとポル・ド・ブラとエアロのインストラクターをやっている夫婦の日常を綴ってみました・・・。

遅ればせながら...謹賀新年 2019 

 

あけましておめでとうございます!

旧年中も、皆様方には大変お世話になりました。

昨日の和水町を震源とした地震。
久しぶりに警報も鳴り、大きく揺れましたが、皆様の周りで被害などありませんでしたでしょうか。

皆様の安全と1日でも早い収束をお祈り致します。

また、昨年の「今年の漢字」は「災」。
全国的に多くの方々が地震や豪雨による被害に遭遇されましたこと、心よりお見舞い申し上げます。

熊本地震を経験した一人として、自然による災害は予想を超えてたり、避けられないものと感じていますが、備えることで被害を小さくすることができるとも思っています。

そして、被害に遭われた方々が立ち上がる時に、周りにいる人々の想いや心遣いが本当に心強く、励みになるものです。

改めて、今まで以上に人との出逢いと繋がりを大切にし、自分も、皆様も笑顔になれるような1年にしていければと思っていますので、本年も、引き続き、よろしくお願い致します。

それでは、明日のむさしセンターよりレッスンスタートです。
皆様とお会いできますことを楽しみにしております。

2019年 元旦
佐藤 達哉
スポンサーサイト

category: ご挨拶の巻

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://s10k.blog40.fc2.com/tb.php/1344-015db47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top