FC2ブログ

佐藤家のよしなしごと

~熊本でリトモスとポル・ド・ブラとエアロのインストラクターをやっている夫婦の日常を綴ってみました・・・。

【12/2チャリティイベント】参加者、受付中です! 

 

先日、ご案内しました山村先生主催の熊本地震南阿蘇復興チャリティーイベント!
もう少し定員まで余裕があるということで、引き続き、参加者を募集中です♪

佐藤家二人も、大牟田の隈本さん、山村先生と共にリトモスを担当させて頂きますm(_ _)m

リトモスは、バックナンバーのクラスになります。
初めての方から常連の方まで盛り上がれる様な曲を選んでいますので、楽しみにしていて下さいねd(^^)

また、エアロとダンスエアロのクラスを担当してくれる大城戸さんは、熊本出身、東京で活動中のインストラクター。
先日、村上くん主催のイベントで熊本にも来てくれましたよね。

コンテストでの入賞経験もありますし、先日開催されたJAPAN FIT2018ではトップバッターとして登場し、堂々とリードしてくれました。

こちらも楽しいレッスンになること間違いなしですよね(b^-')o

ということで、一同、全力で盛り上げますので、お申し込みされた皆さんは楽しみにしていて下さい。
もし、迷われている方は、是非、お申込みいただければと思います。

それでは、皆さんとお会いすることを楽しみにしていますね(^^)/

熊本地震南阿蘇復興チャリティーイベント 

●開催日 2018.12.2(日)
●場 所 えるる大牟田
   ※駐車場が少ない為、公共の交通機関のご利用をお勧めします。
●タイムスケジュール
 ○11時00分〜 受付
 ①11時30分〜12時30分 リトモスパーティ 
 ②13時00分〜13時50分 ちょこっとチャレンジなエアロ
 ③14時10分〜15時00分 SHOW UP★DANCE AERO 

●参加申し込み方法
本文に
件名  12.2チャリティーイベント
本文
1.お名前(ふりがな)
2.連絡先
3.参加希望レッスン番号
を明記の上、下記メールアドレスへお送りください。

peaceful.smile.dance@gmail.com

※メール確認後、こちらから返信させて頂きます。

●料金
 1本 1500円
 2本 2500円
 3本 3500円

●担当インストラクター
①佐藤達哉(熊本)
 佐藤淳子(熊本)
 隈本浩美
 山村映子
②大城戸美香(東京)←熊本出身
大城戸さんからのメッセージ
「シンプルな動きとチャレンジな動きを組み合わせて頭も身体もちょうどよく使います。必ず導きますので安心してご参加ください!」
③大城戸美香
大城戸さんからのメッセージ
「少しずつ動きを繋げながら、まるでショーのような作品を作り上げます。ダンスがはじめての方も大丈夫!」
スポンサーサイト

category: お知らせの巻

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://s10k.blog40.fc2.com/tb.php/1342-ef7032d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top