FC2ブログ

佐藤家のよしなしごと

~熊本でリトモスとポル・ド・ブラとエアロのインストラクターをやっている夫婦の日常を綴ってみました・・・。

【96UP↑】無事、終了しました! 

 

4/8に開催しました熊本地震復興祈念チャリティイベント『96 UP↑ RITMOS Party』♪
お陰様で、無事1日を終了することができました。

開催にあたっては、竹ヶ原先生、県外からお集まり頂いたOTの皆さん、会場提供や受付等を対応して頂いた熊本YMCA様、極天然水をご提供頂いた霧島天然水販売様、OQUAをご提供頂いた坂本石灰工業所様、Heal ya' Bodyでご指導頂いた九州看護福祉大学の塚本先生、その他たくさんの方々のご協力によって、当日を迎えることができました。

また、県内外から参加された皆さん、チャリティTシャツにご協力頂いた皆さん、特に告知をした訳ではございませんが募金という形でご協力して頂いた皆さんのお陰で、チャリティイベントとしての目的も果たすことができました。

このイベントに関わってくださった皆様には、心より厚く御礼申し上げます。

当日は、1本目のレッスンから鏡がくもる程、盛り上がり、最後のレッスンまで笑顔が絶えない1日となりました。
終わった後にも、嬉しいお言葉をたくさん戴き、本当に開催して良かったと思います。

熊本地震に限ったことではありませんが、被災者などの話題に触れる機会は、時間の経過と共にどんどん少なくなっていきます。
しかしながら、元のような暮らしを取り戻すことはそう簡単ではなく、とても長い時間が必要です。

自分にできることは限られていますが、微力ながらも手の届く範囲で皆様を笑顔にしたり、熊本の食や文化、現状を感じてもらう機会を提供するなどを続けていければと思っておりますので、引き続き、お付き合いいただけると幸いです。

改めまして、このイベントに関わって頂いた皆様に、心より感謝申し上げます。
イベントの様子や寄付のご報告などは、また後日、報告させて頂きますので、もうしばらくお待ちください。

取り急ぎ、無事終了のご報告と御礼まで。

96 UP↑主催 佐藤 達哉

96up_2018 

96up_2018 

96up_2018 

96up_2018 

96up_2018 

96up_2018

96up_2018 

96up_2018


スポンサーサイト

category: リトモス・エアロの巻

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://s10k.blog40.fc2.com/tb.php/1334-c34088b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top