FC2ブログ

佐藤家のよしなしごと

~熊本でリトモスとポル・ド・ブラとエアロのインストラクターをやっている夫婦の日常を綴ってみました・・・。

Heal ya' Body(楽のびストレッチ)について 

 

先日、お知らせしました熊本地震復興祈念チャリティイベント『96 UP↑RITMOS Party』♪

本日、2/19より、YMCA会員様の先行受付がスタートしました。

既に、お申し込み頂いている皆さん。
ありがとうございました!

なお、このイベントは、各クラス先着順による受付となっています。
参加希望の方は、早めにお申し込み下さいます様、お願い致しますm(_ _)m
(但し、明日20日のYMCAは休館日ですので、ご注意下さい。)

さて、このイベントにおけるHeal ya' Body(楽のびストレッチ)について、いくつかお尋ねがありましたので、この場を借りて、ご回答致します。

まず、このイベントで、Heal ya' Body(楽のびストレッチ)のみのお申し込みは可能です。

このレッスンでは、テニスボールを使い、皆さん自身で行えうことができるセルフケアの方法をお伝えしていきます。

コリや痛みからの解放、柔軟性の向上、姿勢改善などに対して、即効性の高いプログラムですので、このレッスンだけでも、是非、ご参加いただければと思います。

また、テニスボールは、こちらで準備致します。
参加者の皆さんはご持参いただく必要はございませんが、タオルを1枚準備して頂きます様、お願いします。

なお、楽のびストレッチでは、テニスボールで身体を圧迫しながら筋膜リリースを行います。

そのため、①骨粗しょう症、および圧迫骨折のある方、②妊娠している、または妊娠の可能性がある方は参加できませんので、ご了承下さい。

その他、何かご不明な点などがありましたら、コメント欄でも構いませんので、お気軽にお尋ね下さいね(^^)/

最後に再掲も含めますが、プレゼンター全員の写真が出揃いましたので、更新版の告知を掲載しておきます♪

それでは、引き続き、よろしくお願い致しますm(_ _)m

96up_poster_1st

20170219182101386.jpg 

96up_poster_3rd 
スポンサーサイト

category: リトモス・エアロの巻

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://s10k.blog40.fc2.com/tb.php/1284-f00ea32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top