FC2ブログ

佐藤家のよしなしごと

~熊本でリトモスとポル・ド・ブラとエアロのインストラクターをやっている夫婦の日常を綴ってみました・・・。

東京にて... 

 

今日の熊本市内は、久しぶりの雪。
この冬はこのまま寒くならないのではないかと思っていたのですが、一晩で、ものすごく冷え込んでしまいましたね。

インフルエンザも流行していますので、体調管理には気を付けて。
手洗い、うがいなどをこまめにして、予防に努めて頂ければと思います。

さて、1月末から毎週どこかへ出張している佐藤夫。
今週は月曜から水曜まで東京出張で、品川の高いビルの一室で研修を受けておりました。



それで、研修は朝から夕方までみっちり開催されたので、久しぶりに通勤時間帯の山手線に乗ることに...
久しぶりに、ぎゅうぎゅう詰めの満員電車に遭遇してしましました...orz。

当然、乗車した時からすし詰め状態。
それでもかろうじてつり革を握っていたのですが...

駅に到着する度に、更なるお客さんの乗車で、どんどん奥へと押し込まれていきました(>_<)

そして、微妙な位置に押し込まれた結果...

遂に、つり革は掴めず。
でも、右手は突き上げたままに...(゚Д゚)/

しばらくの間、突き上げた右手をどうすることもできず...
何も無いところで拳を握りしめたまま、そわそわしてしまった佐藤夫でしたm(_ _)m

さて、明日、2/11のYMCAは、みなみ、むさし共に、職員研修のため、休館となっております。

これに伴い、いつものレッスンはお休みになりますので、いつもご参加されている方はご注意下さいm(_ _)m

また来週、お会いすることを楽しみにしてますね♪
スポンサーサイト

category: よしなしごとの巻

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://s10k.blog40.fc2.com/tb.php/1281-378e5e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top