FC2ブログ

佐藤家のよしなしごと

~熊本でリトモスとポル・ド・ブラとエアロのインストラクターをやっている夫婦の日常を綴ってみました・・・。

(b^-')o【開催予告】 4/2(日)イベントやります! 

 

さてさて、まだ調整中のこともあって、詳細はこれからとなりますが...

来る4月2日(日)に、熊本地震復興祈念のチャリティイベントを開催することとなりましたm(_ _)m

昨年、熊本はかつてないほどの災害を経験しました。

この4月で熊本地震発生から1年を迎えることになりますが、被災した皆さんが元の暮らしを取り戻すためには、まだまだ長い時間が要すると思われます。

そこで、日々、頑張っている皆さんに束の間の楽しい時間を提供すること、早期復興を祈念することを目的に、チャリティイベントを企画しているところです。

気になるイベントの内容ですが、実は熊本にリトモスが導入されたのがRM10から。
今年でちょうど10年となります♪

ということで、リトモスのマスタートレーナーである竹ヶ原佳苗先生と県内外の各地で活躍されているインストラクターを招いて、リトモスのバックナンバー、そして4月からスタートする新曲お披露目を実施する予定です。

プログラム、及びお申込み方法等の詳細は、決まり次第、このブログやFacebookなどでお知らせしていきます。

今のところ、2月中旬くらいに詳細の発表、下旬くらいからお申込みスタートくらいのスケジュールで進めているところです。

竹ヶ原先生、熊本初上陸♪
そして、今までにない豪華メンバーを集めてお贈りする予定です。

是非、4/2のスケジュールを空けて、楽しみにお待ち頂ければと思いますm(_ _)m

96up_1st 

■名称
熊本地震復興祈念チャリティイベント『96 UP↑ RITMOS Party』
■日時
2017年4月2日 日曜日
※10:30〜14:00の間で3レッスン程、予定しています。
■場所
みなみYMCA
■概要
○本イベントは、熊本地震の復興を祈念したチャリティイベントとして開催します。
経費を除いた売り上げは、義援金、または復興関連の活動資金に寄付致します。
○RITMOSのマスタートレーナー竹ヶ原佳苗先生、県内外で活躍しているインストラクターによるRITMOSバックナンバー&新曲RM51のお披露目などで構成したレッスンを行います。
■主催
TAKE UP!(代表:佐藤 達哉)



スポンサーサイト

category: リトモス・エアロの巻

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://s10k.blog40.fc2.com/tb.php/1280-d12986b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top