FC2ブログ

佐藤家のよしなしごと

~熊本でリトモスとポル・ド・ブラとエアロのインストラクターをやっている夫婦の日常を綴ってみました・・・。

美味しいですよ♪ 

 

9月も中旬に入ったというのに、まだまだ熊本は暑いですね...(-_-)
でも、一度、連日の35度越えを経験してしまうと、最近の30度越えくらいだとそんなに辛くない気がします(笑)

さてさて、最近、ブログをさぼりがちな上に、業務連絡ばかり掲載していたので、久しぶりに全く違うお話をご紹介したいと思います。

先週、福岡出張が続いたときに、東急ハンズに寄ってきました。
そこで見つけた商品がこちらですm(_ _)m

fc2_2013-09-12_21-23-26-484.jpg

奇麗でしょ?

こちら、九州kitchenというブランドの『九州野菜ドレッシング』♪
先月発売されたばかりで、熊本ではお馴染み、フンドーダイさんの商品ですd(^_^)

他にも熊本産の商品があるのに、何故、これをご紹介するかといいますと・・・。

実は、この商品。
本業の方で、少しだけ開発のお手伝いをさせていただきました...f(^_^;

はい。イントラ以外にも、きちんと本業の仕事しているんです(笑)

ちなみに、この九州野菜ドレッシング。
『九州kitchen』のドレッシング!
素材にこだわって、九州産の2種類の野菜を掛け合わせたドレッシングです(^_^)b

ちなみに、開発担当者のイチ押しは大分しいたけ×熊本にんにくですが、個人的には長崎にんじん×熊本パプリカを押してます(笑)

あと、辛いのOKの方は、熊本ゆず×大分青唐辛子もお勧めですよ(*´▽`*)

詳しい商品のお話やレシピ等は、こちらのホームページをご覧下さいね。

●九州kitchenのホームページ

ということで、全国の百貨店。熊本だと鶴屋系列のフーディワンなどで販売していますので、見かけたら是非お試し下さい!
生野菜が好きになるかもですよ(b^-')o
スポンサーサイト



category: 熊本・ご当地の巻

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://s10k.blog40.fc2.com/tb.php/1074-45ad022b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top