FC2ブログ

佐藤家のよしなしごと

~熊本でリトモスとポル・ド・ブラとエアロのインストラクターをやっている夫婦の日常を綴ってみました・・・。

【熊本YMCA】6/1よりスタジオプログラムが再開します! 

 

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、ジムエリア、プール等の一部のみ利用可能だった熊本YMCA様ですが、6/1よりスタジオプログラムが再開することとなりました。

引き続き、感染拡大防止策を徹底した上での再開となりますので、休止前に予定していたスケジュールではなく、レッスン時間を短縮、人数制限を設けた新たなスケジュールでの再開となります。

再開に当たって、自分が担当するプログラムは以下のとおりです。

○みなみYMCA 
 火曜日 19:30〜20:10 ダンスエアロ
 日曜日 11:00〜11:40 リトモス
○むさしYMCA 
 土曜日 11:00〜11:40 リトモス
※各クラス定員10名

残念ながら再開できなかったプログラムもありますが、3月から3ヶ月間スタジオが休止していたことを考えると、大きな前進だと思います。

なお、まだ感染拡大に対する不安が完全に拭えたわけではありません。
家族や職場など色々な事情もありますし、不安を抱えたまま運動するのは余りよろしくないかと思います。

ですので、身体も気持ちも無理をせず、自分の健康状態も感染対策も万全、参加したい、と思えた方から復帰して頂ければと思います。

運動習慣があった方には、この3ヶ月はとても長かったですよね?

自分もジョギングや筋トレはしていましたが、身体が重いです(笑)

ケガをしない様に、少しずつ身体を慣らしながら運動習慣を戻していきましょうね!

それでは、また皆さんと再会できますことを楽しみにしています。
引き続き、よろしくお願い致します!


スポンサーサイト



category: お知らせの巻

tb: 0   cm: 0

△top