FC2ブログ

佐藤家のよしなしごと

~熊本でリトモスとポル・ド・ブラとエアロのインストラクターをやっている夫婦の日常を綴ってみました・・・。

【96UP↑】開催可否の判断に関するお知らせ 

 

4/19に開催予定の熊本地震復興記念イベント「96 UP↑ RITMOS Party」に関するお知らせです。

今週中にYMCA様の判断の下、イベントの開催/延期の判断をする予定でしたが、YMCAのスタジオレッスン開始の判断が延期されました。

スタジオレッスンが開始された場合、予定通りイベント開催する手筈でしたが、現在の状況は、3/29よりジムスペースの利用開始、4/16よりスタジオレッスン開始予定です。
また、4/16レッスン開始決定の判断は、4/8になります。

これを受けて、この時点での開催延期も検討しましたが、最終的には一縷の望みに賭け、4/8のYMCA様の判断を待って開催の可否を決定することにしました。

開催まで約10日と直前の判断になってしまい、皆様にはご迷惑をお掛け致しますことをお詫び申し上げます。
残念ながら、現状では今後を肯定的に予測できる判断材料が乏しく、4/8以前に判断できないこと、開催を確約できないことにご理解、ご容赦頂けると幸いです。

この決定をした後も、東京都で外出自粛要請、熊本市で感染経路不明の感染者確認など予断を許さない状況です。
各地域によって感染者の状況や対応も異なっており、緊急事態宣言がされる場合も有りえます。

そのため、開催にこぎつけた場合も、下記の様な状況が予測されますことをご了承下さい。

・安全に開催するための条件を追加し、ご協力をお願いする。
・当初予定していたOTが参加できず、変更がある。

なお、この様に不確定な状況ですので、キャンセルにつきましては期限を設けず、全額返金で対応させて頂きます。
当日キャンセルも含め対応させて頂きますので、ご希望の方はご連絡くださいます様、お願い致します。

何かご不明な点などがございましたら、遠慮なくご連絡下さい。
よろしくお願い致します。
スポンサーサイト



category: お知らせの巻

tb: 0   cm: 0

△top