FC2ブログ

佐藤家のよしなしごと

~熊本でリトモスとポル・ド・ブラとエアロのインストラクターをやっている夫婦の日常を綴ってみました・・・。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

【96 UP↑】当日に関するお知らせ・注意事項等について 

 

いよいよ3日後に迫りました熊本地震復興祈念チャリティイベント『96 UP↑ RITMOS Party』!
遅くなりましたが、当日の件で、注意事項等も含め、いくつかお知らせ致します。

まず、イベント会場は、「みなみYMCA」です。

熊本市内にはYMCA関連施設が複数ありますので、タクシー等の利用でも、間違って違うYMCAに連れて行かれる場合がございます。

住所をご確認の上、タクシーの運転手さんが迷われた場合は、「浜線の鶴屋フーディワン近く」とご指示下さい。
みなみYMCAは、鶴屋フーディワン浜線店から、徒歩で50m程の処に在ります。

○イベント会場
 みなみYMCA
 住所:熊本市南区田迎5-12-50
 電話:096-378-9370

当日は、フロントにてイベント参加者であることをお伝えの上、受付をお済ませ下さい。

イベント会場となるスタジオは、2階にございます。
前列で受講されたい方も多いと思いますが、場所取りや混雑による危険を避けるために、レッスン開始10分前に受付順でお名前をお呼び致しますので、それから入室頂きます様、お願い致します。

なお、順番にご入室頂きます代わりに、リトモスのレッスンでは、中盤、受講される場所の前後入れ替えを行いますことをご了承下さい。

また、RITMOS New Numberに参加される方は、小道具の扇子をご用意頂ければと思いますが、必須のものではありませんので、お好みでお持ち下さい。

当日、YMCA会員以外の方は、スタジオ、更衣室/浴室、ストレッチスペース以外をご利用できないことをご了承下さい。

併せて、イベントに参加されていないYMCA会員様も施設利用をしております。

本イベントは、YMCA様から会場をお借りして催しているものですので、ご迷惑が掛かる様な行為が行われた場合は、次回以降、開催できなくなる可能性もございます
良識のある施設利用を心掛けて頂きます様、よろしくお願い致します

その他、何かご不明な点等がございましたら、ご連絡頂ければと思います。

残念ながらここ数日は天気が崩れ気味で、例年なら咲き誇っている桜もまだこれからですが、当日、皆様にお会いできることを楽しみにしておりますので、道中、気を付けてお越し下さい。



スポンサーサイト

category: リトモス・エアロの巻

tb: 0   cm: 0

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。