FC2ブログ

佐藤家のよしなしごと

~熊本でリトモスとポル・ド・ブラとエアロのインストラクターをやっている夫婦の日常を綴ってみました・・・。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

発表会♪ 

 

さてさて、先日、1月15日ですが、のレッスン修了後、植木文化ホールへ行ってきました。

目的は、こちら。

街中にあるジャズダンス&ヨガスタジオ「FEUILLAGE(フィヤージュ)」さんの発表会です♪

何故か??

実は、昨年から奥様がジャズダンスを習いに通ってるんですねd(^^)

で...


奥様も出演してました\(^o^)/

今回の発表会は、FEUILLAGEさん全体のものでしたので、大人はもちろん、下は4~5才くらいの小さいお子さんまでがたくさんのチームを組んでパフォーマンス。

1部、2部構成で、15曲くらいだったのですが、小さなお子さんの可愛らしいダンスから、しなやかでキレのあるレベルの高いダンスまで圧巻の2時間でした。

ホールの観客席も満員で、演目が終わる毎に大きな拍手が!
知っている曲もたくさんあったし、皆さんの素晴らしいパフォーマンスで、大いに盛り上がりましたよ♪

ちなみに、奥様はこのうちの2曲に出演。

慣れない大舞台と、いつものレッスンとは違うジャズダンスのスタイル。
短い練習時間の中、初めての経験で大変だったと思いますが、とっても頑張ってましたよ(b^-')o

ということで、最後の写真はパフォーマンス終了後のカーテンコール♪

とっても楽しいイベントだったので、機会があればまた見に行きたいと思います!
スポンサーサイト

category: よしなしごとの巻

tb: 0   cm: 0

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。