FC2ブログ

佐藤家のよしなしごと

~熊本でリトモスとポル・ド・ブラとエアロのインストラクターをやっている夫婦の日常を綴ってみました・・・。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今年もやりますっ!『RM trial』♪ 

 

ご案内するのがギリギリになってしまいましたが、『RM trial』♪
ようやく告知解禁となりましたので、お知らせさせていただきます。

昨年、大好評だった『RM trial』。
ダンススタイルの基本ステップの解説クラスと30分のリトモスを組み合わせた構成になっております。

日頃のレギュラーレッスンでは解説できない動き方の説明を交えながらのクラスになっていますので、スタジオプログラム初心者の方、ダンス系プログラムのスキルアップをしたい方の両方が楽しめるような内容です!

毎週、テーマが変わりますが、1回からのご参加が可能です。

ダンス系プログラム未体験の方も、これを機会に、是非、チャレンジしていただければと思います。

お申込み等の詳細は、以下のパンフレットをご参照ください。
たくさんのご参加、お待ちしておりますm(_ _)m

『RM trial』のご案内
○日時:2016年6月 毎週日曜日 10:30~11:20
○場所:みなみYMCA スタジオ1
○担当:佐藤達哉、佐藤淳子
○内容:
ダンススタイルの基本ステップや動き方の解説クラスとリトモス30を組み合わせたクラスで、毎回、テーマを変えて行います。
※6/26のみ、50分のリトモスとなります。
○対象:
・スタジオプログラム初心者の方
・ダンス系プログラムでスキルアップをしたい方
○参加費:
・YMCA会員  無料(時間外利用の場合、500円/1回)
・YMCA会員外 1,000円/1回
○お申込み/お問い合わせ
みなみYMCAフロント Tel. 096-378-9370

RM_traial2016_1 

RM_traial2016_2
スポンサーサイト

category: リトモス・エアロの巻

tb: 0   cm: 0

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。