FC2ブログ

佐藤家のよしなしごと

~熊本でリトモスとポル・ド・ブラとエアロのインストラクターをやっている夫婦の日常を綴ってみました・・・。

【YMCA】レッスン再開は、5/10からとのことです! 

 

※【2016.5.2時点】訂正です。
この記事を投稿時、レッスン再開は5/9からとしていましたが、正しくは5/10からとのことでしたので、訂正致します。

今回の熊本地震、被災された皆様にお見舞い申し上げます。
被害の小さかった地域では少しずつ元の生活に戻りつつある様ですが、避難生活を続けられている方もまだ多くいらっしゃいます。
被災された皆様が、1日でも早く、元の様な日常を取り戻せることを願っております。

さて、22日の金曜日に、営業再開したばかりのむさしYMCAにお邪魔してきました。

佐藤家も被害は小さかったものの避難生活をしてましたので、リトモスの動きを確認など、ちょっと身体を動かさせていただきました。

身体を動かすのは、ホントに良い気分転換になりますよね。
久しぶりに気持ちの良い汗だったです。

また、その時に何人かの会員さんとお会いすることができ、少しお話しすることもできました。
皆さん、それぞれ大変な目に遭われていましたが、ご無事で、そしてお元気そうで何よりだったです。

そして、スタッフともお話ししたところ、レッスンの再開は、連休明けの5月10日からになるとのこと。
皆さんと一緒にレッスンできるまで少し間が空いてしまうことになってしまいました。

が、時間がある時はできるだけトレーニングに顔を出そうと思っています。

ですので、見かけたら、是非、声を掛けて下さい。
レッスンはできなくても、皆さんの気分転換のお手伝いができればと思います。

また皆さんとお会いできるのを楽しみにしてますね。



スポンサーサイト



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top