FC2ブログ

佐藤家のよしなしごと

~熊本でリトモスとポル・ド・ブラとエアロのインストラクターをやっている夫婦の日常を綴ってみました・・・。

クリスマスあれこれ♪ 

 

さてさて、今日はクリスマスですね♪
毎年、クリスマスまでの1週間は色んな格好でレッスンをしているのですが...

今年は休館日などが重なったりしたせいか、あまりそういう機会がありませんでした(笑)

とはいえ、この1週間、色々ありましたので、まとめてどうぞm(_ _)m

まずは、こちら。


20日の土曜日は、リトモスのアップデートのため、福岡のNAS博多さんにお邪魔してきました。
担当は、お馴染み竹ヶ原先生♪
RM42も、色んな曲やコリオが目白押しで、とっても楽しいですよ(b^-')o
1月からスタートですので、もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m

で、その翌日。。。


日曜日のリトモスは、チャリティレッスンと重なったため、いつもより30分ほど遅れてスタート。
最近、梨の妖精に押され気味なので、熊本県民としてアピっておきます(笑)

そして、最後がこちらm(_ _)m


昨日のダンスエアロは、クリスマスイブ当日ということもあって、一夜限りのスペシャルコリオ。
マライア キャリーの『All I want for Christmas is you』を女子力高めのコリオで踊ってみました(^_-)-☆

ということで、今年はちょっとおとなしめでしたかね?
自分のクリスマスウィークのレッスンは昨日まででしたので、また来年楽しみたいと思います。
あ、一人だと寂しいので、皆さんも一緒に楽しみましょうね!(笑)

Merry Christmas♪

スポンサーサイト

category: リトモス・エアロの巻

tb: 0   cm: 0

△top