FC2ブログ

佐藤家のよしなしごと

~熊本でリトモスとポル・ド・ブラとエアロのインストラクターをやっている夫婦の日常を綴ってみました・・・。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

R&Bですかね? 

 

さてさて、既に1月も終わろうとしていますが、
1月からのレッスンのお話、ほとんど紹介してませんでした...orz。

先日、ダンスエアロの方はご紹介しましたが、
もちろんポル・ド・ブラも曲とコリオを変えております。

今回、使用している曲は、こちらですm(_ _)m

Talk That Talk

Rihanna(リアーナ)で、『Talk That Talk』♪

はい。既に数々のヒットナンバーを持つR&Bの歌姫。
リトモスで使われている曲も多いですよねd(^_^)
個人的にも大好きなアーティストの一人です!

それで、今回の曲選びですが、ここ何ヶ月か静かな曲が続いたので、
ロックとか、ヒップホップとか、そっち系の曲にしたいなと思っていました。

で、たまたま聞いたRihannaのアルバムがちょっとお気に入りだったので、
その中から選ばせていただいた次第です。

ちなみに、この曲と『You da One』という2曲が最終候補で、
今回は、『Talk That Talk』にしました。

もしかしたら、『You da One』はいつか使用するかもです♪

それと、コリオで意識して欲しいのは、左右の体重移動、あとCカーブですねd(^_^)
既に皆さん、上手に動けてきているので、リズムや細かいところまで意識して、
姿勢や動きをコントロールしていただければと思います。

ということで、今回のポル・ド・ブラは、Rihanna!
曲が短くて1回しか通しませんが、R&Bで楽しんでいただければと思います♪


スポンサーサイト

category: リトモス・エアロの巻

tb: 0   cm: 0

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。