FC2ブログ

佐藤家のよしなしごと

~熊本でリトモスとポル・ド・ブラとエアロのインストラクターをやっている夫婦の日常を綴ってみました・・・。

JAFA FITNESS FORUM 2012 in KANSAI その2 

 

日増しに日差しに暖かさを感じられる今日、この頃。
いよいよ桜の花が咲き始めてきましたね。

さてさて、あまり間をあけないうちに、JAFAフォーラムのお話の続きです。

1本目で2年分の頭を使ったステップの後はジェシカのレッスンに参加しました。

ジェシカはスペインからのプレゼンターで、受講したのはラテンダンス♪
もしかしたら女性の外国人プレゼンターのレッスンは初めてだったかもですね。

それで、どんなレッスンをするのかは事前情報を持っていなかったのですが、
ジェシカの姿を見てすぐに『絶対楽しいだろうな』って思いました。

何故かというと、始まる前からすっごい笑顔なんです\(^O^)/
エネルギーが溢れていて、周りを明るくするオーラが出ているんですね!

ただそこに立っているだけなのに、何だか楽しくなっちゃいました(笑)

でも、そのジェシカのレッスン。残念ながらトラブルが・・・(-_-)

実は、マイクが使えなくって、スピーカーも片方だけからしか音が出ませんでした。

広い体育館の中でマイクが使えないというのはとっても大変な筈ですが、
そんなトラブルはものともせず!

笑顔とボディキューでみるみる会場を盛り上げていきました\(^O^)/

ちなみにコリオも、ラテンだけでなくダンスやフラメンコのテイストが入っていたり、
2人組のパートがあって、ちょっとコミカルな動きが入っていたりと、面白かったですよ(b^-')o

そして会場が盛り上がりすぎた結果、終了時間を10分オーバーしちゃいましたね(笑)

ということで、そんなジェシカとその姪アンジェリカと撮った写真がこちらです♪

JAFA FITNESS FORUM 2012 in KANSAI

ジェシカの楽しいオーラ伝わってきます?

ちなみに、竹ヶ原先生によると、二人とも日本のアニメが大好きで、
ジェシカはクレヨンしんちゃんのものまねをするそうです(笑)

それはさておき、楽しいレッスンをありがとうございました!
是非、また日本に来て下さいね(^_-)-☆
スポンサーサイト

category: リトモス・エアロの巻

tb: 5   cm: 0

△top