FC2ブログ

佐藤家のよしなしごと

~熊本でリトモスとポル・ド・ブラとエアロのインストラクターをやっている夫婦の日常を綴ってみました・・・。

JAFA FITNESS FORUM 2011 in KANSAI その3 

 

さてさて、先週金曜に参加したJAFA FITNESS FORUM 2011 in KANSAI。
まだ半分しかご報告できてませんね...f(^_^;

ということで、その続きですm(_ _)m

3本目に受けたイントラさんは、昨年のJAPAN FIT以来、5ヶ月ぶりの再会。
イタリアから来日のLuciano Mottola(ルチアーノ モットーラ)です!

彼のコリオはとってもダンサブル!
導入はステップニーとか、グレイプバインとかベーシックなステップなんですが、
完成型は全くの別物でとってもカッコいいんです(b^-')o

今回も彼のレッスンに参加できることをとっても楽しみにしていました。

そしたらですね。
1本目の三浦先生のレッスンの前にルチアーノと遭遇。

何とっ。自分のことを覚えてくれていて、近寄ってきてハグしてくれました\(^O^)/
いつも世界中を飛び回っていて、大活躍しているトッププレゼンターなのに、
自分のことを覚えてくれていてくれるなんて感激ですっ...(T_T)

それでレッスンの方ですが、これまたスゴかったですよぉd(^_^)

前回同様、基本のステップがあれよあれよとダンサブルな動きに!
で、この完成型が流れる様な動きで、踊っていてとっても気持ち良いんです...(v_v)

ちょっと難しい動きでも次のステップへ自然と足が出る感じでというか、
気が付いたらいつのまにか動けているんですよね。

今までやったことない様なステップもたくさんあって、スゴく勉強になりました。

ということで、終了後の写真はこちらm(_ _)m

JAFA FITNESS FORUM 2011 in KANSAI

ちなみに、竹ヶ原先生によると、ルチアーノは来日する前、
先日の津波などの映像をYou Tubeで見ていて、衝撃を受けたんだそうです。

今回、日本に来ることをご両親には反対されたんだそうですが、
それでも自分の意志で来たくれたんだとか。

そして、竹ヶ原先生にチャリティイベントに貢献できる様、CDを提供してくれたとのこと。
素晴らしいですよね(b^-')o

是非、また再会したいです!
Grazie, Luciano (b^-')o また日本に来てね~っ(^_-)-☆
スポンサーサイト

category: リトモス・エアロの巻

tb: 0   cm: 0

△top