FC2ブログ

佐藤家のよしなしごと

~熊本でリトモスとポル・ド・ブラとエアロのインストラクターをやっている夫婦の日常を綴ってみました・・・。

分かっちゃいたけど・・・ 

 

さてさて、先週は東京に出かけていたので2週間ぶりの日曜レッスン!
今日も気合いを入れて頑張ったので、やっぱりアレですよねd(^_^)

ということで、コンビニに行ってみると、遂に出てましたよ・・・。
あの商品が・・・。

え?何かって?
その商品はこちらですm(_ _)m

PEPSI Mont Blanc

『PEPSI Mont Blanc(ペプシ モンブラン)』!

はい。このブログではお馴染み。
ペプシの変わり種シリーズ?です(笑)

最近は年に2回ぐらいのペースで発売されているペプシの季節限定商品。
前回は、本当にそんな味なのかよく分からない、バオバブでした。

決して、リピートしたくなる程、美味しいわけではないのですが、
インパクトがあるので、ついつい怖いもの見たさの心境で買ってしまいます(笑)

で、今回の『ペプシ モンブラン』。
栗でも、マロンでもなく、モンブランですd(-_-)

お察しのとおり、モンブランとは、栗のペーストを使ったあのケーキのこと。
それがテーマの炭酸ってどう思いますか?

ということで、栓を開けてみると・・・。

辺り一面、モンブランの様な甘い香りがっ!

そして一口飲むと、甘さの中にコーラの味がして、最後に甘ったるい後味が・・・。
しかも、飲み込んだあとも舌の上に人工的な後味が残ります...(-_-)

とっても、人工的な感じがして、開けてはみたものの、
現在、全部飲み切れていません・・・(T_T)

奥様も一口で撃沈しました・・・。

佐藤家の口には全く合わないですっo(>_<)oo(>_<)o

ただ、味を想像した時から何とな~く、こうなる予感はあったんですよね。

分かっちゃいたけど、買ってしまう・・・。
ペプシの販売戦略に思いっ切り乗せられた自分を反省する佐藤夫でしたm(_ _)m
スポンサーサイト

category: よしなしごとの巻

tb: 0   cm: 2

△top