FC2ブログ

佐藤家のよしなしごと

~熊本でリトモスとポル・ド・ブラとエアロのインストラクターをやっている夫婦の日常を綴ってみました・・・。

年度末ですっ! 

 

日増しに暖かくなっているのは感じるのですが、雨ですね...(-_-)

毎年、この時期は自衛隊通りに夜桜を観に行くのが佐藤家の恒例行事なのですが、
今年は、寒かったり、天気が悪かったりでまだ行けてないんです。

早く、お花見できる様な天気になると良いですね。

さてさて、今日は3月31日の年度末です。

本業の職場では、定年退職の方々を送別する退任式がありました。

毎年、必ず何人かの方と退職や異動などでお別れとなるのですが、
今年は、自分の直の上司だった方も退任されました。

仕事やプライベートも含め、夫婦共々お世話になっていた方でしたので、
やはり少し特別なものがありました。

もちろん、皆さんや、皆さんの周りでも同じことが起こっていると思います。

これまで毎日の様にお会いしていた方と会えなくなるというのは本当に寂しいですよね。

でも、その方にとってはまた新しいことを始める一つの区切りでもありますし、
これからのご活躍とご健勝を心からお祈りしたいと思います。

また、皆さんの中にも、自身やご家族の仕事や進学など色んな意味で区切りを迎えられ、
新しい生活が始まる方も多いと思います。

その変化が、現在の生活を少しでもより豊かなものにするものであることを、
心よりお祈りしたいと思います...(v_v)

さぁ、明日からは4月1日。新年度ですっ!
生活の区切りは新しいことにチャレンジする絶好の機会でもありますd(^_^)

ほとんどのスポーツクラブでプログラムも変わることですし、
自分も心機一転!明日からまた頑張っていきたいと思いますp(^_^)q

と、気合いを入れてはみたのですが・・・。

明日、4月1日のみなみYMCA、ながみねYMCAは休館日となっております...orz。
スタジオプログラムも全てお休みとなりますので、ご注意下さいm(_ _)m

ということで、金曜日のエアロから新しいコレオでお待ちしてま~すっ(b^-')o
スポンサーサイト

category: よしなしごとの巻

tb: 0   cm: 0

△top