FC2ブログ

佐藤家のよしなしごと

~熊本でリトモスとポル・ド・ブラとエアロのインストラクターをやっている夫婦の日常を綴ってみました・・・。

完全犯罪、計画中?? 

 

今日の熊本市は暖かかったですね。

昨日が雨だったのでちょっとジメジメしていましたが、日差しも強く、
もうすぐ春かなと感じさせられる1日でした...(v_v)

さてさて、体調も回復したし、夕方からの予定はないしで、
今日は久しぶりにのんびりできる日曜日っ v(^_^)

だったのですが・・・。

奥様が研修に出かけてしまったため、一人でお留守番中の佐藤夫ですm(_ _)m

ということで、何をしようかと悩んだ結果。

カレーを作ったり、龍馬伝を見たり、洗濯したり・・・。

特にやらなきゃいけないこともなく、普通にだらだらしています(笑)

まぁ結局、ある意味、一人でのんびりしているのですが、
実は、今、ある誘惑に駆られています...(-_-)

それはこちらですm(_ _)m

赤い貴婦人

『赤い貴婦人』! 苺ですっo(>_<)o

大きいでしょ~っ?
比較用に携帯を置いてみましたが、何と横幅が5cm以上あります。
鶴屋東館1階の観光物産交流スクエアで購入しました。

美味しそうでしょ~っ? 食べたいでしょ~っ?
すっごくいい香りがしてるんですよ~っ o(>_<)o

ていうか、今、まさに食べたい誘惑に駆られてるんですが・・・。

奥様まだ帰ってこないし、一人で先に食べるのも何だし、
でも食べたいから、こっそり内緒で食べるか・・・。

などと葛藤しています(笑)

でも、これ1粒1粒があまりにも大きすぎて1個食べたら丸分かりですよね?

じゃあ、これをバレないようにするには、どうしましょう?
と、さっきから色々と策を練っていた訳ですが・・・。

こんなくだらないことを考えているうちに、10時半を回っちゃいましたね(笑)

あ、すみませんm(_ _)m
実はこれ。奥様は出かける前に食べても良いよって言ってくれたんです。
さすがに、先に苺食べたくらいでは怒らないですよ。

はい。
とどのつまりは、一人で時間を持て余したあげく、
無意味な目標を立てて暇つぶしをしていた佐藤夫でしたm(_ _)m
スポンサーサイト

category: よしなしごとの巻

tb: 0   cm: 0

△top