FC2ブログ

佐藤家のよしなしごと

~熊本でリトモスとポル・ド・ブラとエアロのインストラクターをやっている夫婦の日常を綴ってみました・・・。

ウェアがいっぱい 

 

今日の熊本市は風が強く、雨も激しくて荒れた天気でしたね。
まだ予報では雨が続くそうなので気を付けて下さい。

さて、今日はウェアのお話。

自分や奥様がレッスンで着ているカーゴパンツ。
最近は、熊本でも着用される方が増えてきましたよね。
カーゴパンツにも色んなブランド、種類がありますが、
自分たちが愛用しているのは、
「UFO JEANS」、「anniluce」、「ILLIG」あたりです。

ところが、このカーゴパンツ。
イントラにとっては消耗品なのですが、
割といいお値段だったり、
お気に入りのブランドが熊本で手に入らなかったりする訳です。

というわけで、今回はウェアを個人輸入しちゃいました。
取り寄せたのは、「UFO JEANS」。

以前、バッシュの時にも書きましたが、個人輸入は送料が割高になりますので、
知り合いのイントラに声を掛けて割り勘にすることにしたんですね。

そしたら最初の何人かで集まった希望が、何と20本っ (*_*)
あまりの多さにびっくりして、途中で声掛けるのストップしちゃいました...f(^_^;

まぁ、そんなこんなで注文してたウェアが昨日届いたのでした。

見て下さい!
お店でもないのに、こんなにいっぱいウェアが・・・

UFOパンツ

こんなに注文あるんなら、商売できそうですよね...(-_-メ)(何故か悪顔)

ちなみに、全部込みで定価の6割くらいで手に入りましたよ(b^-')o
自分も、奥様も今週のレッスンから着ていきますねv(^_^)
スポンサーサイト

category: リトモス・エアロの巻

tb: 0   cm: 3

△top